<< ちょいとGoodなプレゼント | main | 大晦日〜♪ >>


| - | | - | - |
二度有る事は三度有ったぞ・・・の巻

12月22日の記事で 廊下に放置されたTVに激突した話をしましたが あれから5日間のうちに 合計3回の激突事件に遭遇してしまいました(汗)

1回目は記事に書きました

「深夜のTV激突事件」(笑)

2回目は 関東地方に冬の嵐が吹き荒れた26日の夜でした・・・

            

俺は 仕事に出かけようと 雨の中バスを待ってました

バス停の傍に 小さなマンションの玄関の庇があって ちょっと歩道から引っ込んでるんですけど 雨宿りしながらとか夏の日差しを避けてバスを待つのには丁度イイんですよね

この日は夕方から雨が酷くなったので マンションの庇に隠れてバスを待ってたんですが ちょっと時刻表が気になって 見に行こうと庇から出た途端

どん!!

衝撃が体の左側に走り 身体ごと突き飛ばされました

「痛ってえぇぇぇ・・・」

見てみると あの風雨の中 傘をさしながらチャリンコに乗ったオヤジが・・・

「す・・・すみません・・・だけど貴方が突然飛び出してきたから・・・」(おいおい・・・ぶつかっておいて そんな言い訳が成り立つのか??)

俺は痛さの中で

「こんな天気の日にチャリなんて乗ってんじゃねぇよ!!」

なんて訳の解らないさま〜ずの三村の様なツッコミを 思わず吐いてしまいました(笑)

で・・・短期間に痛い事が2回続いたんで これは3回目が有りそうだなぁ・・・と思っていた矢先 3回目はその翌日にやってきたんですねぇ・・・

             ★ミ
 
台風一過のように良く晴れて まるで春のように暖かかった27日 野暮用が有って武蔵小山まで電車で出掛けました 

武蔵小山駅の ホームから改札階に移動するエレベーターに乗った時 俺の直前にエレベーターに乗ったサラリーマン風の♂(30代に見える)が あろう事か後方を確認しないで 車椅子用の“閉ボタン“を押したんですな

ま・・・当然エレベーターのドアは閉まり始めます

そのサラリーマン風の♂(30代に見える)に続いて 少し遅れて乗り込もうとした俺は閉まりかけたエレベーターのドアに見事に挟まれて

がちょ〜ん!!

「イテテッッ!!」
「あ・・・すっ すみませんっ!!(汗)」

当に・・・二度有る事は三度有る・・・ですな(笑)

ん?・・・って事は・・・

2回死にそうになった経験がある俺
            ・
            ・
            ・
3回目も有るのか??(汗)
| 雑談 | 11:45 | comments(6) | trackbacks(5) |
| - | 11:45 | - | - |
コメント
これは・・これは・・災難でしたね、
大当たり・・・大晦日の年末ジャンボ抽選会楽しみですね
大ジャンボオフ会・・・・待っております、ワクワクです
手ぶらでOKですよね。
| あび | 2006/12/29 9:13 PM |
次に当るといえば・・・年末ジャンボ?

いまさんにいいものが当りますように☆
| みっこ | 2006/12/29 11:43 PM |
今年の最後に当たり年?怪我は大丈夫でしか?
みなさんも書いていますが、年末ジャンボで当たり納めだわ!

私はベビーカーに追突されました。右手に白状を持っていて・・・左側に後ろから追突.転ばなくて良かった.
足元・頭上共に注意して下さいな.

では良いお年をお迎え下さい.
| ねこの母 | 2006/12/30 11:57 PM |
>あびさん
残念ながら私 宝くじは買わないんですよねぇ(汗)

だって買っても当たらないんだもん・・・(泣)

>みっこさん
隠れギャンブラーみっことしては 当然年末ジャンボは押さえてますよね?(笑)

もし当選のあかつきには 尻馬にのらせていただききます♪

>ねこの母さん
ベビーカー大丈夫でした?(笑)

そのベビーカーのママさん ねこの母さんが白杖を持ってる事に気付かなかったんですかねぇ

自分はそうなんですけど 外を歩く時はいつも周囲に気を配ってることが多いから 
そうでは無い自分の事しか見てない人を見ると 何だか悲しくなります

だけど 大事にならなくてよかったですね♪ 
| いまさん | 2006/12/31 8:52 AM |
残念ながらみっこはギャンブラーゆえ、自分で予想して当てられないものには手を出さないのですじゃ。
当ったとしてもお尻が小さいから乗せられないしぃ(^^;
| みっこ | 2006/12/31 10:55 AM |
>みっこさん
なるほど・・・ 

確実に負けが見える勝負は俺もしたくないですわな(笑)

おしりが小さいかどうかは不明ですが・・・(汗)
| いまさん | 2006/12/31 11:16 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ima3.jugem.jp/trackback/346
トラックバック
dvdラック
dvdラックについてのお得情報です
| dvdラック紹介 | 2007/04/12 11:39 AM |
グアムホリデープラザホテル
グアムホリデープラザホテルに関するサイトのご紹介です
| グアムホリデープラザホテル特集 | 2007/04/17 1:46 PM |
豊田紡織
豊田紡織です!ぜひ一度見てみてください!探していた情報が見つかるはずです
| 豊田紡織一覧 | 2007/05/22 2:10 PM |
jr小樽駅
jr小樽駅
| jr小樽駅 | 2007/06/07 5:04 PM |
露出 の 季節到来 パンツ は・・・ 美尻 に ☆ 美脚 美尻 高尻 脚長 パンツ
肌の露出の多い季節になりますね。ダイエットなどでスリムになろうと努力されてる方も多いと思いますが、もっと簡単にあなたのスタイルを簡単に美脚、美尻、高尻、脚長にできる方法をお知らせしますね。会社の仲間同士でも話題持ちきりです。パンツのオシャレのことな..
| ケンコウ 生活 @ ケンコウ 生活 女性 の ケンコウ | 2007/07/07 11:44 PM |