<< で・・・どうなの? | main | たまには成績 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
決断。
JUGEMテーマ:日記・一般

さて 前回の記事に書いたカーボスター問題・・・

何人かの方に相談し 悪い頭で必死に考えた結果

カーボスターで透析してるオイラやまピーは 現在クリニックに有る在庫分を消化した時点で カーボスターから前に使用していたキンダリーに戻してもらう事となりました



オイラの通う透析クリニックは全床個人機という事もあって コンソール毎に透析液の変更は可能なので

「カーボスターやめたいんだけど・・・」

とスタッフに言えば

「了解しました♪」

ってなるけど

所謂セントラルで透析液を供給してる所で透析してる人だと そんな簡単な問題では無くなってしまうんだよね・・・




俺たちはこれで一応心配事から離れられるけど
まだ悶々としている人たちは確実にいらっしゃる訳で

皆が良い方向に転がってくれたらイイんだけど・・・

と願わずには居られません
| 透析の話 | 21:44 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:44 | - | - |
コメント
そうなんですか・・・実に おうらやましい事です。

私は 先生に「いろいろ文献も取り寄せて検討しましたが、カーボスターのほうが良い、という結果になりました」と・・・言われてしまいました。

納得も、理解も、出来ないまま・・・気分的には 頭の中が石灰化でいっぱいです。
| レオン | 2012/07/14 7:29 PM |
>レオンさん
とりあえずアソコがオープンするまでの辛抱ですね

血ガスとエコーはやっといた方がイイかもですね
| いまさん | 2012/07/15 1:15 AM |
コメントする